2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« セロリとクレソンの牛すじスープ と 韓国風アレンジ | トップページ | 九段 三希房 のランチ »

京ばあむ

月に何度か出張があるダンナサマ。

行先毎に、嫁(バニラ)はお土産のリクエストをつぶやきます。
気が向くと買ってきてくれたりします。

新幹線や飛行機の待ち時間にその場で買える事。(仕事で行ってますので)
多種類ない事(彼は選ぶのはめんどう・・・)
並ばない事

なかなか条件は厳しいのです。

そんなダンナサマのお土産で子ども達にも高評価なのが、「京ばあむ」です。

抹茶と豆乳のバームクーヘン。切り口も綺麗。
Photo_4
クラブハリエのバームクーヘンが好きな子ども達ですから、その子供たちに好評なこの「京ばあむ」もしっとりふわふわ系。美味です。

数年前からのバームクーヘンのブームも落ち着いた様子ですね、意気込まなくて気軽に購入できるのはうれしい限り。

« セロリとクレソンの牛すじスープ と 韓国風アレンジ | トップページ | 九段 三希房 のランチ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

Lisaさま

京都ですnote
美味しいですよぉ~happy01


まーみんさま

京都に行かれたのですね。素敵heart
旅行に行きたいと思っていながら、なかなか叶わないでいる場所の一つです。
(最後にお邪魔したのは、もう10年以上前?)


こまつな☆さま

地震大丈夫でしたか?
こちらも少しゆれました。心臓に悪いですdown

コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛
おいしそ~って思ってたら
地震・・・・・ビックリしたぁ
ブログと関係なくてスミマセン

こんばんは
私、一昨年に京都に行った時に、この京ばあむ買いました。
ホテルで食べようと思ったけど結局自分用のお土産になりましたhappy01
リクエストできるなんていいなぁ

京ばあむだから、京都?
知らなかったぁ~。
我が家へもよろしく(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521479/52366337

この記事へのトラックバック一覧です: 京ばあむ:

« セロリとクレソンの牛すじスープ と 韓国風アレンジ | トップページ | 九段 三希房 のランチ »