2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« チョコレートムース | トップページ | 手作りジンジャーエールの素 »

浮上 と レシピコンテスト入賞

ご無沙汰いたしておりました。

日々の生活にいろいろありまして、「沈殿」いたしておりましたwobbly

「浮上」できずに、もがいておりましたが・・・浮上中かも?でございます。

いつもの事ながら、浮上の兆しは食べる事happy01

新しいレシピがポンポン浮かんでくる。

作りたい料理、試作してみたいパンやお菓子があれも、これも。

この料理は、○○さんが好きかも?
このパンの食感は、上の子(下の子)が好きに違いない♪
この手順を、こんな風にしたら、味を損なわずにひと手間省けるわ!!
・・・等々。
これが、いつもの「沈殿」から浮上しつつあるパターンでして。

まったくもっての「食いしんぼう」(別名いやしんぼ、とも)なのだと思います。

明日は、ローカル(全国区だけど、ローカル)のレシピコンテストの表彰式があります。
偶然にも入賞させていただきましたので、すみっこに参加させていただきます。

Photo
入賞は、たぶん、作る手順や作り方が評価していただけたのだと思います。
(入賞したレシピの画像)

« チョコレートムース | トップページ | 手作りジンジャーエールの素 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521479/52353094

この記事へのトラックバック一覧です: 浮上 と レシピコンテスト入賞:

« チョコレートムース | トップページ | 手作りジンジャーエールの素 »